スマフォ用のページが消えてほしい

iphoneでWEBサイトにアクセスすると
強制的にiphone用のページにするサイトが本当に多いのだが
やめてほしい。。同じ思いの人が絶対にいるはず
しかもUAじゃなくてIPで割り振っているサイトなんかは最悪。。
そもそもスマフォってPC用のページを携帯で見られるからすごかったんじゃないの??
もしくは必ず選択制でPC用ページを見られるようにしてくれ!!

スマフォ用のページが消えてほしい理由は以下の通り


■1.サイトの構造を一から覚えなきゃいけない
スマフォ用に用意されたページを一から覚えるより
いつも使い慣れたページをスクロールしながら見る方がよっぽど楽
履歴情報見たいのにどこにもボタンがない、、、
PCだったら右上にあるんだけどさ、どこだよ


■2.機能が足りない
スマフォで決済しようと思ったらなぜかカード決済が出来ない
よく見たら、カード決済はPC用ページで行って下さいと記述が。。。
勘弁してくれ〜


■3.重要な説明がiphoneページには書いていない
ページの更新って、ITを生業としていない会社には本当に大変なこと
PC用、スマフォ用、なんて記入欄が分かれているもんだから
スマフォ用ページには重要な情報が更新されていないことが。。。
スマフォで決済した後でPCで確認したら、
ええ、こっちだったら○○%OFFだったの??なんてね


■4.PC用ページを見るって選択したのに、いつのまにかスマフォ用ページ戻るサイト
。。。



同じ思いの人いませんか
サービスを作る人!スマフォページは選択制にしようぜ!