LiVE for web life 2 を使って話題のパララックスサイトをつくろう

これ。見たとき愕然としました
パララックスを勉強している君たち
これ使ったら5分で作れるよ、まじで


LiVE2
http://www.digitalstage.jp/live/


jqueryを読み込んでコーディングせずともGUIでパララックスを作れるソフト
ソフトの操作感はパワーポイントを作っているのに近い
スライドを選んで、パーツをつけていってハイ出来上がり!
ものの5分でパララックスサイトが出来上がっちゃいました


最近、JavaScriptのお陰で
コーディングが出来る人がいないとサイト制作が出来ない時代になってきてたけど
今後はまたデザイナーさんだけで完結出来る時代に戻るんでないか?
最低限のWEBの知識だけでOKになるね!


これはまだ浸透してないみたいだけど絶対流行る
体験版もあるので体験してみて
http://www.digitalstage.jp/live/trial.html