Softbankの銀SIM(ガラケー通話し放題:月2,200円)でネットが使い放題な件

シムフリーのHUAWAYの「MediaPad T2 7.0 Pro」を買いまして
ソフトバンクのカケホーダイSIM(月額2200円)ネット契約なし
通称銀SIMぶっさして「通話のみ+wifi専用」で使うつもりだったんですが


http://consumer.huawei.com/jp/tablets/features/mpt2-7-pro-jp.htm
SIMを入れたら自動でSoftbankのAPNが設定されて、外に出たら。。。。



なぜかネットに繋がるんですが。。。なにこれ怖い。。。



wifiをOFFにもしたからモバイル通信を間違いなくしていて、
IP調べたらopenmobile(Softbank)だった


見たことないページも閲覧してみて見られるからキャッシュではないし
買いたてだからwifiも家のしか設定していなく家から一キロは離れている
公衆無線LANなどももちろん契約していない。


後で高額請求が来るのは嫌だからsoftbankにこの件を問い合わせると
この契約だとネットに繋がらないはずでパケット料金も一切発生していないという回答でした
コールセンターの人もなぜか分からなくて、高額請求もないでしょうとのこと


月2200円で通話+データ通信使い放題なんて最強じゃないか。。。
(使い放題とは限らないが)


怖いので様子を見て使っていこう。。。。